読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いがちゃん’s雑記帳 ~ 能天気で天然な男 ~

プライベートや買い物していいもの見つけた時♪

アフィリエイトとは何なのか!活字が苦手なあなたのためにこの本『マンガでわかるアフィリエイト』あびるやすみつ著作

商品紹介 商品紹介-本

マンガでわかるアフィリエイト本

最近、副業をやろうと色々考えていて、そこでアフィリエイトに興味を持ちました。

なぜ興味を持ったかといいますと、副業だと株やFXといったものを連想すると思いますがこれらは 景気に左右され知識が有るなし関係なく個人の判断で利益損失が発生しそうだけど、 アフィリエイトはブログを活用して臨時収入的な感じなので前からブログをやろうかなっと 思っていた私にはちょうどよいきっかけだったのです。

ただ、アフィリエイトってなんだろう?ってことで本を探していたのですが、活字だらけだと 眠くなりそうと思っていたところ
「マンガでわかるアフィリエイト」ってのを見つけ、さっそくAmazonで購入!!

届いてさっそく、読んでみたら第一章からマンガが出てきた!!

おっ!!マンガを読んでる感じで読みやすそう♪ってのが第一印象。

第1章から第5章の各章4話ずつの構成になっています。
各1話は8ページのマンガと2ページの解説の構成です。

マンガでは各章ごとに主人公がいて、その主人公がアフィリエイトを知り、どのようなやり方で 収入を増やしていったかや、失敗談とかこんな手口で収入は増えないが出費だけが加算でいく 悪い例、あとはあびる先生のアフィリエイトで成功していく実体験等が書かれています。

解説ではマンガで出てきた話のキーワードや説明が書かれている感じです。

マンガでの説明になっているのでとてものめり込めやすく想像しやすい本で、 この本で紹介されているアフィリエイトで、
ある程度どんなものなのかわかると思います。

アフィリエイトに興味があり、まだやられていない方にはおススメな本だと思います。

自分に合うアフィリエイトの道しるべみたいな参考程度に読まれると良いかと思います。

私はAmazonのこのお店で買いました。

関連記事

glory0301.hatenablog.com

ブログランキングやってます。


にほんブログ村