
いがちゃん’s雑記帳 ~ 能天気で天然な男 ~

プライベートや買い物していいもの見つけた時♪

家庭用脱毛器・楽天ランキング1位ケノンで検証!!脱毛日記 ~7日目~

人形

 開始7日目、ヒゲが少々伸びる速度が遅くなったような気がします。上の比較画像は1週間前のもので、その下は7日目のものです。剃る前のヒゲが若干短いように感じますが、まだまだ、納得のいくものではありませんね。さずがに一週間では効果は現れませんね。

f:id:glory0301:20160522144320j:plain

f:id:glory0301:20160604164342j:plain

継続は力なりということわざもあるので、今後も脱毛をやっていきますよ。しかし、本当ヒゲがが濃いですね!これがなくなれば、朝のヒゲを剃る時間が短縮され、ゆっくりする時間が出来て慌ただしい朝からおさらばなんですけどね。しかも、若く見られるようにもなるし万々歳なんですけどね。早くヒゲのない人生を送りたいものです。

関連記事
glory0301.hatenablog.com 

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」