いがちゃん’s雑記帳 ~ 能天気で天然な男 ~

日本ハムなど野球中心だけどプライベートや買い物・飲み屋などいいもの見つけた時に♪

家庭用脱毛器・楽天ランキング1位ケノンで検証!!脱毛日記 ~1日目~

困る

男女ともに悩みが多いと思われる毛の問題。毛と言っても薄毛ではなく、私はなぜか顔だけ毛深い??青ヒゲ人間。25・6歳から急にヒゲが生え、どんどん濃くなって今では2・3日剃らなかったら泥棒のように汚らしくなります。私の場合、剃った後が青くなるので、その青くなることがとてもコンプレックスです。

今まで色々と脱毛系の商品、シェービングジェルやアフターケア用ジェルなど使用し、なん商品も試してみましたが全く効果がなく、ついに脱毛器レーザーに手を出しました。(注:私個人の経験・意見ですが、脱毛のシェービングジェルやアフターケア用ジェルはお金の無駄・脱毛としての効果ゼロなのでおすすめしません。)最初のレーザーは10年前ぐらいに、ヤーマンのモバイルレーザーを使用していたことがあります。この脱毛器はレーザーの範囲がとても狭く、効率が悪くやり方にもよるが1度の脱毛時間が結構な時間かかってしまうことが難点。(やけどするのでやりすぎには注意!!)ただ、効果については永久とまではいかなかったが伸びる速度がどんどん遅くなったことは効果があったといえるのではないでしょうか。そこで、今回使用する脱毛器を最新のものにして再チャレンジしてみたいと思います。毎週日曜日に当ブログにアップするので興味がある方は経過を見に来てください。

使用する脱毛器は、昨年楽天市場 で購入した今でも脱毛器ランキング堂々の1位であるケノンの脱毛器を使用し、これから効果をブログにアップしていくのでどのように効果が現れるのか楽しみにしてください。

使用する商品はこちら[バッド(下向き矢印)]

脱毛器

 現在のヒゲの状態をアップ!!(2016年5月22日現在)
木曜の朝に剃ってから伸ばした状態 ⇒ 剃った後の状態

脱毛2016年5月22日

 毎週日曜日に、脱毛器でほほ、口の周りと脱毛していきます。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」