いがちゃん’s雑記帳 ~ 能天気で天然な男 ~

プライベートや買い物していいもの見つけた時♪

バーベキューに行ってきた♪

先日、新木場公園にて友達数人と花見がてら、「みんなのBBQ」という
バーベキューデリバリー店を初めて利用しバーベキューをしてきました♪

5つのコース
・お任せ手ぶらプラン35
・お任せ手ぶらプラン45
・お任せ手ぶらプラン45
・機材レンタルプラン
・機材セッティングプラン


初めてということもあり、「お任せ手ぶらプラン35」を予約しました。

タープテント、テーブル、椅子、クーラーボックスボックスなどが付いていて食材も用意されていて、尚且つ、場所取りもテントなどの準備をしなくていいのでホント手ぶらで参加可能でした。

↓ こんな感じ♪

バーベキュー

 食材は牛・豚カルビ100g×人数分、フランクフルト、焼きそば、焼きそばの野菜。
飲み物は付いていないので、新木場公園に行く途中のセブンイレブンで購入♪

最初は肉をそのまま焼いて食べていたのですが、途中から友達が焼き肉のたれや赤ワインで味付けしたのを焼いて食べました。
これがとてもヒットでちょー美味しかったー♪
友達に感謝!!

肉

網

外でのビールは格別で飲みが進み、赤ワインまで飲んでしまって最後のほうは記憶がありません笑

締めに焼きそばを食べて、片付けといったらゴミの分別をするだけで、あとはテントなどをそのままにして1次会終了!!

締めは焼きそば

ホント予約場所に行くだけで手ぶらでバーベキューを楽しめました♪
また、みんなでバーベキューをやる機会があればまたぜひ利用したいと思います。

予約した「みんなのBBQ」のHPはこちら
http://minnano-bbq.com/

2次会以降は記憶がなく…気が付いたら翌朝、自宅のベットでした笑

 


日記・雑談 ブログランキングへ